ベトナムフェスタ2016

今日は楽しみにしていたベトナムフェスタにいってきました
昨年は9月だと思って調べた時にはもうすでに終わっていて…
一昨年は9月にデング熱の流行で中止…
3年ぶりにやっとです!

わたしのおめあては雑貨とベトナム料理
一番欲しかったアルミのゼリーカップには残念ながら出会えませんでしたが
お店の方に聞いたら後日お買い物できるかも😁
やっとお気に入りのピンクッションが作れるかも
楽しみです 

そしてベトナム料理
辛いアジア料理は苦手なわたしですが
ベトナム料理はやさしくて大好きなんです
いろいろ食べて満腹満足でした


せっかく久しぶりに代々木公園まで来たので
帰りはもう何年ぶりかわからないくらい
久しぶりの竹下通りを歩いてきました😁
子供たちにも体験させたくて…といいつつわたしが歩きたくて笑
甘いにおいにつられてすごい綿あめ食べました
とってもカラフルなとっても大きい綿あめです
子供たちの口がいろんな色になっていました(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hidamari-Koti (月曜日, 13 6月 2016 11:34)

    ベトナムフェスタ、私も行ったよー。暑かったね。
    次のアースガーデンもおすすめよ‼

  • #2

    Hidamari-Kotiさん (月曜日, 13 6月 2016 15:07)

    ベトナムフェスタいってたんだーー!
    本当暑かったね〜〜
    結構楽しいよね