看板

チヨコcafeに看板がつきました❤︎

「前にこの辺にお店があったと思ったのに
次に来たらなかった
また来たらやっぱりあった(笑)」
「こんなところにお店ありました??!」
などのお声の多い当店(;^_^A

この看板のおかげでシャッターがしまっていても
もうマボロシのお店じゃなくなりました(笑)

いつもお世話になっているMさんの手作りの看板
ミシンもしっかりのっています(≧∇≦)
お気に入りでニヤニヤ眺めています



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiwo (金曜日, 15 7月 2016 20:28)

    キャーキャー(≧∇≦)
    すんごいステキな看板ーーーー(≧∇≦)
    これで幻のお店じゃなくなるね!笑
    私も噓つきと言われなくて済むわ〜〜!笑笑
    Mさん、さすがですーーーー\(^o^)/

  • #2

    チヨコ (金曜日, 15 7月 2016 22:16)

    sachiwoさん

    ステキでしょ〜〜(≧∇≦)
    今度見に来てね❤︎
    幻じゃなくなるよね(笑)
    その件ではいつもご迷惑おかけしてますーー