ニューフェイス達

FaceGama

ニューフェイス達の登場です
サンタさんもいますよ
帽子の下の薄毛がなんともかわいい😁

人気のおさんぽガマ達もいっぱい並びました
かわいい鬼さんやピエロもいます

新作のオリジナルのイニシャルブローチは
ひとつひとつ違うのでいっぱい欲しくなっちゃいます

最後は人気のヘアゴム
コロコロがいっぱいで色合いもかわいい〜
キレイなガラス玉もついています
お顔の子はひとつだけなので早い者勝ちです!

今日は中秋の名月
子供達とお団子をつくりました
あいにくのお天気で雲がかかっていましたが
まあるいお月さまが見えました
夜空が明るいですね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴな (金曜日, 16 9月 2016 15:37)

    初めまして。さきほどチョコcafeさんの前を通りかかり、
    雰囲気のいいお店だなぁ・・・と横目で『チラ見(笑)』して行った
    おばさんです。
    どうして今まで気が付かなかったのか不思議です。
    水曜から土曜までお店をされているようなので、
    きっとそれ以外の日にしか通らなかったのかも。

    今度、おばちゃんでも、カフェに行ってもいいですか?(笑)
    メニューが気になります。

  • #2

    チヨコ (金曜日, 16 9月 2016 16:26)

    ぴな様
    初めまして。コメントありがとうございます!
    気がついていただけて嬉しいです(≧∇≦)
    営業時間は11:00〜17:00ですし、
    日月火以外でも休業の日もあったりでなかなか気がつかないですよね(^_^;)
    よく言われます笑

    タイミングがあったらぜひいらしてください♪
    もちろんおばちゃん大歓迎です!わたしもおばちゃんなので!
    メニューは少ないのですが、乳卵不使用で体に優しいものを
    お出ししています
    看板に書いてあるスープセットとスコーン以外では
    ひきたてコーヒー
    豆乳ドリンク
    無農薬紅茶
    などものドリンクをご用意しております
    ご来店お待ちしております(^ ^)