革小物のワークショップでした〜

今日はミニチュアシザーケースを作る会の
ワークショップでした
パーツごとに革の色も選べて
とってもステキなオリジナルの
シザーケースができました(≧∇≦)

今回はシザーケースでしたが、
他の小物も考えてくれています
次回?その次?
もしかしたらまたまたステキな小物ができちゃうかも(≧∇≦)
お楽しみに〜〜❤︎

明日は準備が出来次第のオープンとなります
ちょこちょこ出入りしているので
開いていたらお気軽に覗いてみてくださいね

スコーンも時間があったら焼きたいと思います!
曖昧でスミマセーン💦

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    **mora** (木曜日, 20 10月 2016 13:34)

    先日は楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)
    出来上がった作品を喜んでもらえて何より嬉しいです!!
    ハンドメイドのお話も出来て美味しすぎる豆乳きな粉も飲めて
    至福の時でした(#^^#)
    また、新作も考えていきますね~~~♪

  • #2

    チヨコ (金曜日, 21 10月 2016 08:00)

    こちらこそ、楽しいワークショップをありがとうございました!
    **mora**さんの作品は本当にどれもステキものばかり✨
    第2弾、3弾、…新作も楽しみにしています(≧∇≦)
    豆乳ドリンクも美味しいと言ってもらえてよかった〜(T_T)

  • #3

    *maki* (土曜日, 22 10月 2016 19:59)

    初めての革製作に緊張しましたが、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
    可愛く出来上がり嬉しかったです♪
    また、ワークショップ開催楽しみにしています。