引き揃え糸

*erminea*
待望の引き揃え糸がいっぱい入荷しました〜〜(≧∇≦)
もうどれもこれも本当にかわいすぎて 
大変です(≧∇≦)
巻玉やカードヤーン、シュシュキットなど
色々あります 
もう大好きで私が全部欲しい(≧∇≦)!!

今日は*erminea*さんがシュシュのワークショップをしてくれて
実際に私もつくってみましたが
想像を絶する簡単さに驚きました!
簡単だけど糸がステキなので
すごく手がこんでいるように見えちゃうんです

作品サンプルも色々並んでいるので
作り方を覚えたい方は
お気軽にお声掛けくださいね

店頭に並べた1〜2時間でさっそく
たくさんお買い上げいただいていますが
まだ色々あるのでぜひ見に来てください(*^^*)

シュシュ、ヘアゴム、ぽんぽん、イヤリング、ピアスなどなど
*erminea*の引き揃え糸を使うとこんなに
かわいく仕上がります(*^^*)