ぬくぬくパークでした

土曜日は七福神ぬくぬくパークでした
大寒波到来の中
多くの方がご来場くださり
れんげ公園はぬくぬく賑わっていました
といってもやっぱり寒かったですけどね笑

今回はニット作家のsachiwoさんと
フエルトおもちゃや布小物、レジンなどなどの
Hidamari-Kotiさんと
羊毛フエルト作家のFaceGamaさんと
一緒のブースだったので
4人でおしゃべりも楽しませてもらいました

午前中のラジオ体操の時は
ひろみちお兄さんと照英も
公園に来たんですよ(*^^*)

とにかくとにかく寒い1日でしたが
多くのお客さんにお立ち寄りいただけたり
他の出店者さんたちともお話できたり
おいしいものを食べたり
ステキな歌声が聞けたり
楽しい1日になりました

お誘いくださった関係者の方々ありがとうございました
何から何までお世話になりっぱなしで
すみませんでした
チヨコcafeにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました
3人の作家さんにもたくさんお世話になりました
たくさん助けてくれてありがとう
関わってくださった皆様ありがとうございました