新商品祭りです

かわいい雑貨たくさん入荷しています〜♡

sachiwo
なんともすてきな色合いの
トリコロールニット帽
こんなにかわいいティーポットカバー
いっぱい集めたくなるどんぐりポーチ
ふわふわスヌード
手編みのプランツハンガーなどなど
すてきなニット小物色々あります

Hidamari-Koti
人気のフエルトおもちゃシリーズ
久しぶりに色々そろいました〜
今ならたくさんの中から選んでいただけます(*^^*)
かわいいネームタグや
レジン・ガラスドームのアクセサリー
ガーゼマスクもたくさん作ってくれました

mmm.neco
カボションビーズピアス
前回人気すぎてチヨコcafeまでたどり着けなかった
大きめビーズシリーズが入荷しました
ヴィンテージのビーズやきれいなカボション
タッセルもすてきです

chiyocolate
おなじみ6重ガーゼで作っている
ガーゼケットです
赤ちゃんはもちろん
肌触りがとても気持ちよくて
綿でパチパチしないので大人の方にも
喜こんでいただいています